やっと宮崎も梅雨入り雨雨雨

ジメジメとした、嫌な季節ではありますが
雨が降らないとね~やっぱり農作物にも影響があるので
この時期は必要な雨ですよね。

こう湿度が高いと
必然的に汗もたくさんかくわけで。

ワキ汗のご相談が
非常に増えてまいりましたアップ

手軽な治療としてはボトックスの注射。
脇の部分に、約20ポイント小さな針で注入します。
そうすると、半年ぐらいのあいだは汗の量がぐっと減ります。

1年に1~2回
定期的に注射をしに来られるかたも多いですニコニコ

根治術としては、剪除法(せんじょほう)という手術。
強いワキガの臭いの方は
こちらのオペが良いと思います。

しかし、欠点は
オペなので、創が存在する・・・ということ。
若い女性にとっては
脇の創は気になりますよねガーン

そして現在一番人気がある治療は
切らないワキガ・多汗症のの治療

ミラドライです。

電磁波(電子レンジのようなイメージ)を利用して
汗腺を外から破壊するのです。

ボトックス注射とオペの中間の治療・・・
という感じよりは
オペの結果にかなり近づけた治療!!
と言えると思います。

ミラドライは照射の仕方にコツがあります。
治療そのものがどんな感じか、動画をお見せしますね。




局所麻酔の注射をきちんとしますので
治療中は無痛ですグッド!

汗のお悩みは
夏本番をむかえるまえに、解決しましょうニコニコ