今日は月1回で出演させていただいてる

FM宮崎 DJシローさんの耳が恋した

に出演する日です。

 

耳が恋した facebook

↑↑この番組です

 

ラジオなんで

もちろん生放送なのですが

 

これまではイオン1階にある

サテライトスタジオで放送されていたんですよね~。

 

私も、もうずいぶん長く

出演させていただいてきました。

 

サテライトスタジオはガラス張りになっていて

お買い物に来られたお客さんや

スタジオを見に来たお客さんや

いろんな方に外からみられる状況でして

 

最初はちょっぴり

緊張したもんです笑い泣きアセアセ

 

それが今回

イオン宮崎が増床することになり

内部が大改造となりまして

サテライトスタジオでの放送が

6月1日で最後になってしまったようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

うーん。残念。

 

だから私のサテライトスタジオ入りは

今日で最後。

 

今後は、FM宮崎のスタジオからの放送になります。

 

今までお世話になりました。

ありがとう。

サテライトスタジオさーんルンルン

 

今日は痩身の話題をお話ししますチューキラキラ