女ですもの。

私もメンテナンスしております。

 

日々老化との戦い笑い泣きアセアセ

 

自分でてきることは自分でしますが

お顔というものは正面からだけでなく

いろんな方向から

客観的な判断が必要です。

 

ということで。

私の顔面主治医、

いわきクリニックの岩城佳津美先生に会いに

京都に行ってまいりました飛行機

 

岩城先生といえば

最近執筆されたフィラー(注入系)に関する本が

飛ぶ鳥を落とす勢いで売れていらっしゃる

ベストセラー作家ですチューキラキラ(作家じゃないかwww)

 

私もちゃっかり

サインしていただきましたチョキ

 

美容医療の教科書は

他科にくらべてまだまだ少ないのが現状。

 

しかも岩城先生の著書はほんまにわかりやすく

技術を隠すことなく披露し

大盤振る舞いしちゃってるところが

男前すぎるのです拍手キラキラ

 

素晴らしい先生です。

だから、たくさんの先生から尊敬され

慕われてるんですよね~。

そんな先生に、私のメンテもお願いできるなんて

このうえない幸せルンルン

 

今回は当院でも人気のジュビダームボリューマを3本使って、

アセスメント&注入していただきました。

 

今日の状態です。

(あ。また眉毛の左右差を指摘されそうアセアセ

 

久しぶりに輪郭が整い

美肌モードで画像処理しなくてよくなりました照れラブラブ

注入する前は、頬がソゲってなってましたから。。。

 

ちょっとした変化ですが

大満足です。

 

私も患者様に

このぐらいのハイレベルな技術を提供できるよう

頑張らねばです筋肉キラキラ

 

夜は岩城先生お勧めの中華、蓮香へ生ビール

 

若いシェフですが

ひとつひとつ、丁寧に作られていて

美味しすぎましたね。

 

神戸から武田裕美子先生も合流され

楽しいひと時を過ごしましたー。

笑いすぎて、口角下がる暇なかった爆  笑ルンルン

 

関西在住の方は

岩城先生のゴッドハンドで

お顔のメンテナンスしてくださいね。

超・超・おすすめです100点

 

いわきクリニックHP

↑↑↑クリックしてみてくださーい流れ星