本日は一日がかりで

ピュアグラフトによる豊胸術を行いました。

 

すらりとした長身の患者様で

太ももから脂肪吸引をしたのですが・・・

 

あまりにも脂肪が少なかったので

かなり細かく吸引していて、超絶大変でした。

4時間ぐらいかな、オペしてたの。

 

毎度のことながら

脂肪吸引のオペは体力がいるので

こちらも痩せる思いです笑い泣きアセアセ

50歳になったら、吸引のオペは卒業したいwww

 

今回の豊胸術はモニターのご協力をいただけたので

また経過を追ってお写真掲載できると思います。

 

あっというまに4月も後半に入りましたが

GWの予定をお伝えしておきます。

 

4月29日(土)診療

4月30日(日)診療

5月1日(月)診療

5月2日(火)診療

5月3日(水)診療

5月4日(木)~7日(日)休診

 

となっています。

 

4月29日と5月3日は予約満タンですが

4月30日、5月1日、5月2日は

少しだけご予約が入りそうです。

 

連休中にダウンタイムが取れる方は

この時期の治療はお勧めですよOKキラキラ

 

私も4月の行事がだいぶ終わってきたので

GWはゼオスキンで

お肌ズル剥けさせよーかと

ひそかに思っていますグラサン乙女のトキメキ

 

綺麗になりたい方

ぜひ、お越しくださいましー。