私ごとですが・・・

 

本日でめでたく

ビバ・シーサー(43)になりました誕生日ケーキキラキラ

 

FacebookやLINEには

朝からたくさんのメッセージをいただきまして

43歳のおばはんが

何がそんなにうれしいのか、ウキウキしちょりましたニヤニヤルンルン

 

おめでとう!!

と言われて、うれしくないわけがない。

 

ほんまに、ありがたいことです。

 

最近スタッフが私に隠れて

なんかコソコソしてるな~って思ったら

 

こんな手作りカードをもらいましたラブラブ

右上の写真(シワ写真)が入ったのは不本意ですが真顔

(↑うそ、うれしい。いや、オイシイグッ

 

大好きだなんて・・・ラブラブ

みんな一人ずつチューしてあげるから

そこにお並びなさいっちゅー唇唇って感じです。

 

なんとプレゼントは

せくすいーすけすけ、らんじぇりーですおいでキラキラ

 

着たところの写メ送ってくださいー

言われました(笑)

びーちく、透けますから・・・

 

ありがたいですね~。

 

そんなこんなで

43歳になったわけですが

これからも美容医療と愛と笑いを

提供していきたいと思いますチョキ

 

兄からのお花

ありがーとさーん100点