今日もたくさんの患者様

ご来院ありがとうございます♪

 

糸によるリフトアップ

刺青除去のレーザー

ヒアルロン酸やボトックスの注入

埋没法に眼瞼下垂のオペ

一日で美容皮膚科から美容外科まで

いろんな治療をこなしました筋肉乙女のトキメキ

 

お昼ごはん休憩はないので

カウンセリングや治療の合間に

ちゃちゃっとお昼を食べます。

 

この早食いは

外科医時代に学んだ技です照れルンルン

 

若かったときは

ご飯ものなどガッツリ食べても

全然大丈夫だったのですが・・・

 

年々、ムリなお年頃になってきました。

胸やけします、食べ過ぎると笑い泣きアセアセ

そして、そのあと良いオペができなくなるので

お昼はできるだけ軽めがよろしい感じです。

 

朝は基本的には

紅茶を飲むだけなので

 

どーしても、夕食だけは期待が高まりますね。

美味しいものを、ちょっとずつ食べたい拍手キラキラ

 

昨夜は大好きな

レストラン直樹さんに行ってきました赤ワイン

 

なんと、4月10日で

15周年だそうです。

 

日韓ワールドカップが開催された年ですよ!!

 

直樹さんのお料理は

本当にどれも手間暇愛情がこもっていて

 

決して華美に飾り立てることはないけれども

ひとくち、そのお料理を口に運んだ時

食べた人の心を華やかにさせる力がありますおねがいキラキラ

 

そして、お客さんみんなを笑顔にさせる、という。

身体が喜ぶ料理なのです。

 

うちのダーさんが料理人の駆け出しの時

直樹さんは憧れの先輩料理人だったようでウインク

 

そんな素敵な直樹さんを囲んで

ダ~さん、Uさんと一緒にカメラ乙女のトキメキ

 

そしてもう1件

ワインバーHanaさんへハシゴ酒

 

オーナーの高橋さんは

天才です。

天才バカボンではありませんグラサン

 

その人が何を食べて何を飲んできたか

どんな感じのワインが飲みたいかで

ほんとーにマッチするグライスワインを提供してくれます拍手

 

いつもお任せでお願いするのですが

まーこれほんとに、

ドンピシャあってて、気持ちいいったらありゃしない。

 

だからいつもお店は

常連さんで満席です。

 

都会のオサレなお店も好きですが

やっぱり地元のこういったお店が

さいこーですねチューラブラブ

 

うちもさいこーのクリニックと言われるように

頑張らねばですねー。