4(し)8(わ)の日ですね。

 

しわのしわざに切り札を。

 

アラガン・ジャパンさんから

いろんなグッズが送られてきました。

 

せっかくなので。。。

 

院長室で自撮り真顔カメラキラキラ

 

友人女医から

真顔がポイントだと聞きましたので

真顔です真顔真顔真顔

 

やっぱり、シワってないほうがええですな。

 

筋肉の動きでできる表情ジワ(眉間や目尻)には

ボトックスの治療

すでに溝のように刻まれてしまったシワには

ヒアルロン酸などの注入がお勧めです。

 

この写メをダ~さんに送ったらば・・・

バカボンのパパしてグラサン

とリクエストもろたんで

 

バカボンのパパばーじょん照れ

(あえての美肌アプリ乙女のトキメキ

 

いや、これシワじゃなしに

鼻毛ですからねもやもやもやもやもやもや

 

こんな院長ですが

シワでお悩みの方は

ご相談くださいましおいで

 

お待ちしちょりますチューラブラブ