クリニックでも大人気の

ゼオスキンによるお肌の治療

 

お肌がきれいになって、

周りのお友達や同僚に

なんか肌綺麗になってない?何してるの?

 

と聞かれる患者さんのご紹介で

ゼオスキンの輪がどんどん広がってきています!!

 

今日はお嬢様のご紹介で

60代の患者様がゼオスキンのセラピューティック治療を

開始されることになりました。

 

若い世代ではニキビやニキビ跡治療にもOKだし

くすみやシミ、小じわや毛穴が気になる人にもOKだし

 

幅広い人に対応できるのが

このゼオスキンによるセラピューティック治療ですね。

 

私も基本的には

いつもゼオスキンを使用していますチューラブラブ

 

この治療では

トレチノインを使用しますので

 

どのぐらい皮がムケるか心配・・・

とか

どのぐらい赤みが出るか不安・・・

 

という患者様もたくさんいらっしゃいます。

 

そんな患者様のために

うちのスタッフが身体をはって体験してくれました筋肉キラキラ

 

体験レポートが院内に展示してあります拍手

 

ピーク時皮剥けは

かなりすごくて大変そうでしたが、

たった2週間しただけでも、

ものすごくお肌がツルツルぴかぴかになっていましたよキラキラ

 

体験談も直接聞くことができますので、

ご興味あるかたは

ぜひぜひ、ご相談くださいねウインク