今日もたくさんの患者様
ご来院ありがとうございます♪
 
クリニックにはいろんな世代の患者様が
来られるのですが、
 
朝イチから。。。
60代男性の注入系
70代女性の美肌治療
アラ還女性のミニフェイスリフトオペ
 
と、先輩方の世代
とても熱心に美容医療を受けられていました。
 
みなさんとっても気持ちも体もお元気なんですルンルン
しかも、若々しくいることに余念がないっ拍手キラキラ
 
心がけが素晴らしいですよね。
私もそんな患者様に
たくさん元気をいただきいてますウインク
 
患者様のご希望に寄り添えるよう
頑張らせていただきますね。
 
さて。
スキンケアで人気のある治療
ゼオスキンについてです。
 
治療効果を上げるために
トレチノインというお薬を
まぜまぜしていただきますね。
 
それによって、こんな風に赤くなり、皮剥けがおこり
私的には剥ける=綺麗になる
という方程式で嬉しいわけですが照れ
 
当院の弱気スタッフをはじめ。。。
多くの患者様は
 
あまり剥けたくないガーン
でも綺麗にはなりたいチュー
というわがままな要望のほうが多いので(笑)
 
ちょっと濃度の低めのトレチノインも
導入することにしました、
 
今までのが、むかって左 0.1% 20g入り
新導入が、むかって右 0.05%  30g入り
 
色も従来の0.1%のが黄色(左)
新導入の0.05%のが白色(右)
とちょっと違います。
 
これだったら
肌がデリケートで心配な方も
チャレンジしやすいのではないでしょうかウインクキラキラ
 
もちろん、
ゼオスキン=皮をむかなきゃダメ
 
という極端な治療法ではないので
その方のライフスタイルに合わせて
その使い方をご提案できますよおいで
 
そろそろ春が近づいています。
今こそマスクの下のお肌を
美肌にしていくチャンスですよキラキラ