節分がすぎて
少しずつ春がやってきていますね。
 
人間生きていると
色々と大変なことや
辛いこともありますが
 
元気に乗り越えていきましょうね。
春はすぐそこまで、やってきていますよ桜
 
さて。
今日は額の治療についてです。
 
年齢とともに
額やこめかみが凸凹として
女性もごつごつとした印象になってきます。
 
額の少しのシワであれば
ボトックスを使用することもありですが。。。
 
もともと、眼瞼下垂などの症状があり
額の筋肉を使って目を開けている方に
ボトックスを使って筋肉を抑制してしまうと。。。
 
むっちゃ目が重たくなります笑い泣き
 
そんなときは
ヒアルロン酸による
額のリフトアップがいいですよOKキラキラ
 
少し眼瞼下垂があるので、
目の上のくぼみがあるのと、額のシワが特徴です。
 
ジュビダームビスタシリーズのボリューマを2mlを
額に注入しました。
 
↑治療前と治療直後です
 
額が少しウェービングしていますが
すぐに馴染んでしまいます。
 
↑治療前と治療直後
 
注入終わってすぐに目をあけていただくと
目が開けやすいです~~チュールンルン
と患者さんがおっしゃいました。
 
↑治療前と治療直後
 
額の部分がヒアルロン酸で上にストレッチされるので
目が軽くなるんですよね~実は拍手
 
女性らしい丸い額は
ジュビダームシリーズボリューマ
もしくは
クレヴィエルプライム
 
がお勧めですよ~。
 
次回はプライムの症例も
またお見せいたしますねウインクラブラブ