今日は注入系の治療が多い1日でした。
最近私の中で一押しなのは
 
ジュビダームビスタシリーズのボリューマと
 
クレヴィエルシリーズのプライムです。
 
どちらもボリュームを出すために作れた製剤ではありますが
非常に柔らかく形を作りやすいのにモチが良い、
という特徴があります。
 
仕入れの関係で
ボリューマが値段設定がやや高めになっていますが
どちらも同様の使い方ができます。
 
モニターご協力症例が
何例か集まってきましたので
ちょいちょいご紹介しますねウインクキラキラ
 
では、今日はボリューマさんのご紹介。
↑治療前
 
ゴルゴラインが気になられる、
ということでボリューマをトータル2ml使用しています。
 
入れ方は、ビスタシェイプをしつつ、
ゴルゴラインの深い場所にも注入しています。
↑治療直後
 
左(むかって右)頬のみに入れた直後です
↑両側治療後
 
右頬にもう少しボリュームを入れたいですね。
↑治療前(比較用)
 
0.3ml残っていますので
次回またリタッチしましょうね。
 
全顔お見せできないのが残念ですが
なぜか目もともパッチリあがって
さらにキュートな感じになられていました拍手ラブラブ
 
ひとことに注入といっても
奥が深い分野ですね。
 
少しの若返りでも
自然な感じであれば
女性は嬉しいものです爆  笑ルンルン
 
お悩みの方は
ご相談くださいね。筋肉乙女のトキメキ