我が家には

べっぴんさん(と思っている子)がいます。

 

ユリさんゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

アメリカン・コッカスパニエルの女子です。

アメリカンとついているが、滋賀県生まれてへぺろ

 

自分のことを

人間だと信じてやまない子。。。

 

「お母さん、私って大きくなったら人間になるっちゃがね?」

と巧みな宮崎弁をつかって、私に聞きます。

 

どんなことより食べることが好き。

食べている自分が好き。

料理してる場所を眺めているのが好き。

おこぼれが空から降ってくると想像するのも好き。

特にトマトパスタが好き。

 

食べ物 好き好き好き好き・・・

 

そんな子です。

 

子供たちが学校に行ったあと

私たちは朝の紅茶をすすりながら

ワンコについて話すのが日課ニコニコ

 

こーやって、

じいさんばあさんになるんだろうねえ。

 

今朝がた

ぼ~~ってユリの顔をみていたら

なんだかみたことあるような気が。。。

 

んんんっ?

 

あっ。。。!!

 

もしかして。。。

 

同じ!?

 

みょうに納得した朝なのでしたチューラブラブ

 

楽しい週末をお過ごしください~ルンルン