週末に東京に行っていたのには
ジェイメックのセミナーがあったから。

{1E4D131A-061E-4E03-95E7-329894721B8B}

これはこれで
勉強になりましたウインク

実はもう一つ
楽しみなことがありまして。。。

{602FBC97-F23F-4D54-A880-018779EC0DD2}

資生堂の高田さん(むかって左の方)にお会いすることラブラブ
クリニックでも人気がある基礎化粧品
資生堂ナビジョンの担当を
以前はされていました。

大好きな方です。

その当時はまだ
鹿児島の聖子先生(真ん中の方)こと聖子ちゃんと
私はあったことがなかったのですが、

高田さんは聖子ちゃんと私と
それぞれを担当してまして
この2人はきっと合うに違いない爆笑!
確信してたようです。

それは
酒飲みやから?
おっさんぽいから?
ゆっくり喋りるから?(笑)

いつか3人で食事しよう!!っていいつつ
高田さんの担当部署が変わってあえなくなり
その後、別ルートで聖子ちゃんと私は出会い仲良くなり

数年の時を経て
こうやって3人で会えたんです拍手拍手拍手

お互いにずーっと会いたくて
もはやメーカーさんと医者という関係ではなく
プライベートな気持ちでルンルン

心が繋がってると
願いは叶うんですね。

あっと言う間に楽しい時間はすぎ
お店で変顔写メばかりとって
店員さんにラストオーダーですから、って
追い出されたって

気分は女子高生ですチョキ

{2DB56DD3-739F-43F9-8C56-FF862C4F15BE}
高田さん、会えて嬉しかったーおねがいラブラブ

また3人で集まろうね、聖子ちゃん流れ星