おこんばんはー。

今日もぶりっと、お疲レンコンです照れ

 

宮崎も最近は

朝晩すっかり涼しくなりまして

秋の訪れを感じます。

 

早いですねえ~。

今日で8月も終わり。

あと4か月もすると

もーいーくつ寝ーるーと鏡餅

的な感じになってるんだろうなあ。

 

一日一日を

大事に過ごしていきたいですねえ。

 

さて。

今日は朝から眉アートメイク除去の

ご相談&治療がありました。

 

アートメイクはいわゆる刺青なので

入れる前に十分に考えて

打ち合わせしたうえで入れないといけないですね。

 

今日の患者様の眉は

眉頭のところに変なはっきりとした線が

何本か入っていました。

 

お話をきくと

毎回行くたびに、修正修正

この線も変だけど、全体的なデザインが

自分の思ったのと違うので

リセットしたいのですムカムカということでした。

 

女性にとって眉の形は

好みがありますからね。。。

ということで、Q-YAGレーザーを照射させていただきました。

 

以前もお見せした方ですが

こういったレアケースもあります。。。ガーン

↑治療前。。。

 

眉毛が4本。。。

 

全部アートメイクですので、洗顔しても消えません笑い泣き

↑レーザー治療 3回後

 

よかったよかった。

 

いらない眉アートありましたら

ご相談くださいねおねがい