おこんばんはー。

 

超低血糖ざます。

 

たまには優雅に

ランチなんど食べたいものですが。。。

 

日々たくさんの患者様に

足を運んでいただいてるのに

お待たせするわけにはいきませんよね手

 

一般の科の開業医の先生たちと違い

美容クリニックではお昼休憩をもうけてないんで

診療の合間をぬって

超高速でお昼ご飯を食べていることが多いのです。

 

たまにゆっくりできる日に限って

次から次へと所用の電話がなったり笑い泣き

 

急いで食べようとガッポリお口に入れて

もごもごしてる時に限って

スタッフがドアをノックしたりするしもぐもぐタラー

 

なかなかうまくいかんもんです。

 

今朝はヨーグルト食べてきました。

流行りのタイガーナッツやなどの

スーパーフード入りです。

 

お昼は食べそびれましたアセアセ

 

さて。

クリニックでも人気の

糸によるリフトアップの治療

動画ができましたよ~~拍手

 

糸による切らないリフトアップ 動画

 

↑↑ポチンと押してみてルンルン

 

んっ??

 

どこかで見た顔でしたか!?

 

今回は今回もまた

愛情出演してくれていますねチューラブラブ

 

どのようにチェンジしたか

ぜひご覧くださいまし~おいで