どもどもー。

いつも仕事を終えて
夕方にブログを書くので
ばたばたしちゃうのよね。

そっかー。
昼間に書けばいいんだ

と思い立って
書いております

あ。でも。
おこんばんはーブログじゃ
なくなってしまうわー

ま、えっか。

今朝出勤前に
実家に寄ったときのことです。

“あんたーえらいげっそりして。
老けてみえるわよ。”と。

実母っちゅうのは、こう
当たり前だけど遠慮がない。
するどいことを
するどい言葉で突いてきますがね。。。

わかっていることを言われると
イラってくるからー。

しかしこの関係は永遠だな、きっと。

そして私も娘に
言ってしまうにちがいないー。

ほんま、最近
ソゲってきました。

そろそろメンテが必要な様です。


今年の2月
京都の長岡京市で開業されている
岩城佳津美先生のところで
レディエッセを顔にたくさん入れてもらいました。


注入前と注入直後
頬やら額、こめかみ、顎のラインまで

レディエッセという注入剤の持続期間は
約18か月とヒアルロン酸より
長持ちすると言われていますが・・・

最初の1年目は
1年経過する前に
ボリュームダウンするのです。

定期的に入れていると
もっと長持ちするようになるんだけど。

ふっくらなって若返りたい。

↑今日のリアルな私ー。

やっぱりソゲッテるんやなああ。


↑アプリで撮るとふっくらー

しばらくは、美肌アプリのお世話にならんとあかん。

それか、もうずーっと
美肌アプリだけ使うか(笑)

ザ・現実逃避~~