こんばんは。
近ごろノロウイルスが流行っているようですが
皆さんは体調いかがですか?

クリニックは私もスタッフもみんな
すこぶる元気なのですが・・・

スタッフの子供ちゃんたち
まだまだ小さいので、熱発などあり
保育園に呼び出されることもしばしば。

“先生すいません・・・お迎えに行かなきゃいけなくって
と本当に申し訳なさそうに言ってくる、スタッフ。
働くママは、やはり大変ですよね。

女性が働きやすい環境を作るのも
医療法人の役目だと思ってますので

みんなでパワー合わせて
頑張っていきますね。

さてさて。
昨日、実はプロの方にお願いして
写真撮影をしたのですが・・・

すこぶる、顔の小じわが気になる
 
これ、すっぴんですが
シミもシワも増えてきました。

ああ。やっぱり私も
自分の顔メンテしなくっちゃね。。。
綺麗なお肌をキープするのには、努力が必要だわ。

ってことで、久しぶりにセルフお手入れ

 
患者さんに大人気の
C&B(クリア&ブリリアント)をすることに。

お肌の入れ替えを行い、
毛穴やちりめんじわを改善してくれる
素晴らしい機器です。

麻酔クリ~ム塗って
待つこと20分

唇やらがしびれてきた・・・
 
いざ、照射。
はい。セルフです。みんな帰りましたから(笑)

 
直後のお肌

ちょっと赤みがありますが
こんな感じで普通に帰れますの。

痛みはさほどないですが・・・
日焼け後のじりじりとした感じがあります。

明日からは~お肌がザラザラして
そのザラザラがとれて~
ツルツルピカピカのお肌が出てきます

や~~ん 楽しみ~~

こういう気持ちで
患者様も日々過ごしていらっしゃるのね。

またお肌の調子を
お伝えしますね。