2年前の3月

我が家にやってきた
 
ユリとレオ

 
大きな病気をすることもなく
すくすくと育ちまして

今月で2歳半になりました。

人間で言うと。。。
26歳ぐらいになりますかね。

そう。
恋愛まっさかりのお年頃

犬というのは
やっぱり本能が抑えられないですわね~。
 
ユリが女の子の期間は
レオの頭がぱーちくりんになりそうなほど

1日中~はあはあ~はあはあ~言って
ちょっとかわいそうでした

ホントは子供を産ませようと思ったりで~
夫婦としてワンコを飼い始めましたが

なかなかどうして
レオがヘタっぴ~なんか
入っておらず。。。

できる気配がまるで無し子さんなんで

このたび

レオさま。おねえになることになりました~~っ

うん。こんなことなら
早めに手術してあげたらよかったんかも。

ま。これからも~
新生お姉系レオ
がんばらせていただきま~Su