してもらっちゃいました。レーザー脱毛音譜


そうそう。


あんなとこ=ビキニライン

こんなとこ=恥部ライン


うふっラブラブ

えっ!?耳恥ずかしくないかって!?

女同士だから~いいんですよ~。


クリニックにある脱毛機

いっつも御予約で詰まっていまして…


院長が所有しているとはいえ、

もちろん患者様優先なのでねニコニコ


今日はたまたま、

患者様のご都合によるキャンセルがでて。

私もカウンセリングが入ってない時間帯でしたので~


お願いラブとスタッフに頼んで、脱毛してもらいましたチョキ


ちょっとデリケートな部分なんで…

確かにちょこっと痛い箇所もありますが、

あっという間に終了~~クラッカー


太い毛は、自己処理だとチクチクするし…

お肌も荒れてしまいますよねあせる


最近ビキニラインの脱毛する人アップアップしてますよ。

小っちゃいパンティーが多いですから。

可愛い下着から…ボっと毛がはみ出てたら嫌ですしね苦笑


今月からキャンペーンで安くなっています。


ビキニライン1年パス(7回)105000円→52500円


夏に向けてツルツルピカピカに~目キイロキラ