大好きなお店があります。


エロ銀ですビール


おっと違ったあせる江戸銀さんです。

宮崎では老舗のお寿司屋さん。

そこの大将がいい方なんですよね~好


昨日のカクテルパティーの最中に…


エロ銀友の会のひろしさん に呼び出され合流音譜


美容女医ブログ-江戸銀1 美容女医ブログ-江戸銀2
すし屋になぜかとうもろこし~(ひろしさん持ちこみ)

小林のとうもろこしで、生で食べられます。

甘かった~ぺこ


美容女医ブログ-江戸銀3

食べ物持ちこみ常習犯のひろしさん。

今度は板場へ侵入~!!


美容女医ブログ-江戸銀4

ドイツからのお客様と一緒に、

グラッパを飲みましたワイン(超ピンボケ汗


ひろしさんとは、家族ぐるみのお付き合いです。

お互いに江戸銀の常連で、

たまたまお隣にいらしたときに、おしゃべりしたのがきっかけ。


すし屋のカウンターは、

大人の社交場ですね~ニコニコ


美容女医ブログ-江戸銀5
ご清聴ありがとうございました~ラブラブ