すごいなぁ…ってつくづく。アメブロって。

ブログのサイトはいろいろあるけれど、

人と人とのコミュニケーションをとるのに、

すごく便利なツールになっていますねニコ

全国のいろんな人がアクセスしてきてたり、

直接メッセージをくれたりします。

私の遠く離れた知人や友人もよくみてて、

しばらく会っていないのに…やたら私に詳しいぷぷ

世の中便利になったもんだと。

私が大学生1年生のころ、携帯電話が流行りだしました。

その当時はまだ…黒くて大きいやつ。

そうビックリマーク肩から大きなバックをさげて使うやつです。

クラスにひとりだけ持っている人がいて、

超遊びに~~ん、みたいに見えたものです。

すぐにPHSというものが出来てきて、

あっというまに携帯電話が普及してきた。

今やテレビはつくわ、ネットはできるわ。

このアメブロも携帯から操作できますよね音譜

音楽もそうです。

私の小さいころはまだまだレコードでした。

初めて買ったレコード

中山美穂さんの“色・ホワイト・ブレンド”です。

大好きだったなあ~~ラブラブミポリンラブラブ

その当時から美容外科をしていた父にいいましよ。

真剣に…

“ミポリンの顔に美容整形してくれ!!と。

ひとこと…

“無理やし。土台が違うし”と。父あせる

まあ、懐かしい話ですけど。

あっという間にCDCDが普及し、今はネットで音楽を引っ張ってくるんで、

CDが売れなくなったんですよね。

データだけなんで、物が増えなくていいですね。

まっこと便利な世の中だ。

ペタしてね

美容女医ブログ-アン・サリー

今日はアン・サリーのVoyageです。

爽やかな朝にピッタリのCDですよ音譜