若いときはこってりしたものが好きでした。


肉では霜降り


魚は大トロ


フレンチならフォアグラ


パスタならカルボナーラ


男性は阿部寛とか。


最近はちょっとゲンナリしちゃいます。


こってりしたものを食べた瞬間はいいのですが、

やっぱり翌日には胃がもたれるような気が涙



美容女医ブログ-哲心
哲心さん のお蕎麦


山形屋さんの路地裏にある蕎麦やさん。


だしの香りが最高によくって、

最後の一滴までもったいないくらいラブラブ


削りたての鰹節も、たっぷりのっかってました。


だんだんとシンプルなお料理が

好きになってくるもんですね~。

一般的に言うと…年とったということか叫び


ペタしてね


シンプルなものを好む反面、

クセのある味にハマる傾向にもありますね。


肉なら仔羊


チーズならゴルゴンゾーラ


果物はドリアン


男性なら………!!


だんだんマニアックな路線に突入しそうですゴルゴ?