美容女医ブログ-サンメッセ1

おはようございます音譜

昨夜はまたまたすごい雨風でしたね台風

眠れましたか…??


街の汚れもすっきりと洗い流してくれたみたいで、

すがすがしい朝ですね虹


週の半ば、木曜日です。

頑張りましょうね音譜


今日はオペ日和なのか、わりと詰まってます。

ワキガの手術、剪除法です。


臭いの原因となるアポクリン汗腺を中心に、

エクリン汗腺も皮膚の裏側から除去します。


オペは1時間半ぐらいかかりますが、

その後しばらく通院が必要です。


術後はタイオーバーといって、

閉じた皮膚の上から、綿で圧迫をします。


3週間ぐらいのあいだに、5~6回の通院ですが、

手術日以外は、10分程度で終わります。


最近は県内はもちろん、近隣県の

鹿児島や大分、熊本からの来院もアップしましたね。


汗をかくようになってきましたので、

気になるお方はお早めにどうぞビックリマーク


ラブレターmiyazaki@shiromoto.to


ペタしてね


美容女医ブログ-サンメッセ2

いや~~んラブラブ

ばか~~んラブラブ

あは~~んラブラブ


サンメッセ日南って好きなんですよね~ラブ