今日は雨模様ですね…雨

そろそろ梅雨に入っていくのかな。


昨夜はマッタリとnoonの曲を聴きながら過ごしました。

ゴロゴロピカピカ雷という雷も、

アクセントになってまたよし!!だったかな。


当院には何台か

お肌のお手入れの機械がありますが。

その中でもタルミに関してはこれ!!


美容女医ブログ-サーマクール

サーマクールラブラブ


チップの先から高周波(熱)がピッとでます。

お肌の真皮のコラーゲンを刺激し、再生するといわれ、

施術後1ヶ月ぐらいからお肌にハリを感じます。


あとは毛穴が目立ちにくくなったり、

頬がキュッと引き締まって小顔効果もあります。


激しいリフトアップ効果までは期待できませんが、

ちょっと最近お肌のハリが…とかタルミが…とか

気になる方に向いていますね。


効果は約1年ぐらいです。

半年に1度受けられている患者さんがいますが、

会うたびに顔が小さくなってますねニコニコ


私は1年に1度、自分のメンテナンスとして行っていますチョキ

エイジレスのお肌を目指していきましょ~音譜


ペタしてね