たまにはお肌のことでも書こうかな…と思って。



美容外科というと、手術される患者さんばっかり!!

と思われがちですが、

脱毛やお肌のお手入れのために来院される患者さん

もかなり多いのですよ♪

美容皮膚科の分野です。



私もよくスタッフにお手入れをしてもらっています。

そうそう。スタッフのサービスをチェックするため~~目

というのはたてまえで…実際は気持ちEからラブラブ



宮崎の強い紫外線にもめげず、

下へ下へひっぱる重力にもめげず、

お肌の状態を保つためには、

日ごろのお手入れが大事ですねひらめき電球



美容女医ブログ-イオニック
イオニック プラスです。



家庭用イオン+超音波導入器です。

小さいのに、結構いい仕事しますグッド!アップ


イオン導入で、ビタミンCや美容液をお肌の奥深く

まで届けます。お肌に栄養を!!



超音波で毎秒300万回のマイクロ振動し、

細胞を活性化させ、血行を促進させます。


アンチエイジング効果があります。


ちょいっとお肌が疲れてるな~~っと思ったとき、

自宅でテレビ見ながらとか出来ちゃいますよニコニコ

お手入れしてあげると、

翌朝のお肌がピカピカしてきますラブラブ



自分のお肌を愛してあげてくださいねラブ


ペタしてね