宮崎の皆さん…


ええと。


ベタな話題ですんませんあせる


宮崎には、よくテレビに出てくる和菓子があります。



美容女医ブログ-なんじゃこりゃ

なんじゃこりゃ大福


有名なお菓子の日高さんで作られています。


大きな大福の中に…


苺・栗・チーズが入っております目


ブログに出すわ~って母に言いましたら、

気合入れて…綺麗に切ってくれましたチョキ


実は私はじめて食べるんです。


結構勇気のいる組み合わせでして…汗


お味は!?


美味いかな。

ええと。

甘いもの苦手なんで、半分でいいかな~って感じですにひひ


宮崎に来られた際は、

皆さん一度ど~~ぞラブラブ


ペタしてね