ええと…。木曜日は父が代診しておりまして、

基本的には私は不在ですあせる


ということで、木曜日のブログは珍しいのですが。


私のブログを毎日欠かさずに見てくださっている

患者さん(さんラブラブ)さんから


“先生~~。毎日欠かさず、ちゃんと書いて~~プンプンパンチ!


とお叱りを受けましたので…

ブログを書くために出勤してきました汗


アメブロの前のロリポップ時代から合わせると、

ブログ歴も丸3年を終了しました。

いやはや自分でもよく続いているなと。


もともとは、美容医療を身近に思っていただけたら…

ぐらいの軽い気持ちで始めたのですが、

気がついたら趣味の世界にぷぷ


でもいろいろありました。

医者らしくない。品がない。

などど言われることもしばしば叫びあせる

でへっ。

だって…こんなん毎日やってたら、

すぐ本性が出てしまいますも~~ん。

医学的な内容のつまんないブログ、

たくさん知ってるし~~得意げ


いいんです。

これからもこんな調子ですけど、

ご覧になりたい方だけど~~ぞラブラブ


先日、二重切開のモニターさんが検診に来られました。

こう見えて…ちゃんとお仕事もしていますよチョキ



美容女医ブログ-切開1

右側は軽い眼瞼下垂がありました。

美容女医ブログ-切開2

術中の写真です。脂肪もたくさんとりました。


美容女医ブログ-切開3

術後7日目(抜糸直後)

内出血がまだまだ残っています。


美容女医ブログ-切開4

1ヶ月検診の時です。



美容女医ブログ-切開1 美容女医ブログ-切開4

術前術後です。


埋没法と違って、腫れている期間がありますが…

糸がとれる心配がないので、

時間がある方は、二重切開がいいですね。


目力はグッと上がりますよねアップアップ


ペタしてね