昨日はどんな母の日を過ごされましたか?


美容女医ブログ-母の日

私はいつも花を贈ります。



6年前、私が長男を妊娠したとき…

母が初めて話してくれたことがあります。

私の出生のときのこと。



私には1歳と7ヶ月離れた兄がいます。

つまり、私を妊娠したときは…

兄が1歳にもなっていないときでした。


子育てって大変ですよねあせる


終わってみると、そうでもないのかもしれませんが…

小さな子を抱えての、2人目の妊娠ビックリマーク

慣れない土地に嫁いだばかりで、不安も多かったようです。



家族で話し合った上で、

残念だけど、2人目(つまり私)は諦めようという話になりました。



中絶手術の朝、産婦人科に向かった車でのこと。

駐車場にて母は突然決断ひらめき電球

やっぱりこの子は産む!!と。


私にとっては…まさに命びろいした日でした。


母が産むと決断してくれたからこそ、

産んで育ててくれたからこそ、

今の私が存在していますラブラブ



母の日は感謝の日ですね好


ペタしてね


ちなみに…


美容女医ブログ-母の日2
息子もママいつもありがとうドキドキって言ってくれました。


ありがと~~ドキドキママも愛しているよ~~涙キイロキラ