ほとんどの日曜日…仕事しています。

最近は子供達にも

“ママはどおせ日曜日お仕事だもんね~にゃー”なんて言われます。


お願いだから…どおせっていわないで。

ママだって本当は君達と一緒に過ごしたいんだがっしょぼん


でも女の子男の子に見捨てられると、ママは困りますのであせる


今日は朝から公園にLet's go!!ぶーぶーためいきブヒーッ


美容女医ブログ-公園1

久峰総合公園


市内から20分ぐらいです。

佐土原にある公園


美容女医ブログ-公園2

園内には遊具もたくさんあります。

今日はさすがに家族連れがたくさんいました。


美容女医ブログ-公園3
中には噴水とかありまして…


美容女医ブログ-公園4

娘のセクシーショット(プリケツラブラブ


1枚10円でお譲りします¥

って…どんな母親かあ~~っΣ\( ̄ー ̄;)


午前中は遊びましたんで、

午後から診療しておりますう。


日差しが強いので、紫外線対策を忘れずにグッド!


ペタしてね