食べたいかな…?


にくまき

このGWは…県外からのお客さんが、

にくまきのお店の前に長蛇の列をつくっています叫びあせる


テレビの影響力って、すごいんですね~ビックリマーク

しんすけさんの、行列ができる…のテレビで

B級グルメのグランプリをとったんだとかクラッカー


素晴らしいことです。

もちろん私も食べたことはありますが、

俵おにぎりに、しょうが焼き風の豚肉がぐるっとまいてありましたぶーぶー

ううん。うまいことはうまいかな。

でも宮崎の人は、並んで買うことはまずありましぇん苦笑


私は、そんな行列を横目に…

昨日はいきつけのおすし屋・エロ銀…おっと失礼あせる

江戸銀さんに行ってきましたお酒


美容女医ブログ-エロ銀

手前はクエのお刺身です。


あっさりとしたお味で美味しかったです。

刺身をつまみに、熱燗でくいっと。

んんま~~いいぺこラブラブ


只今…オヤジ街道爆走中~馬ためいき


ペタしてね