うまいなぁ~~ドキドキ

直樹さんとことのお食事ナイフとフォーク

(レストラン直樹 ℡:0985-83-2343)


宮崎市内にあるフレンチのお店です。

といっても、ナイフ・フォークきこきこの雰囲気でなく、

お箸で気軽にいただけるお店です。


店内はログハウス風(樅の木使用)で、

家族経営の温か~い空間になってます。


宮崎に来た当初に紹介してもらったお店ですが、

何度食べても美味しいぺこ

いつ来ても、お客さんでにぎわってるんですよ音譜


宮崎に来られる機会があったら、

是非是非お立ち寄りくださいねビックリマーク


美容女医ブログ

美容女医ブログ-直樹2
美容女医ブログ-直樹3

いつも出された瞬間…ばくばく食べちゃうんで…

写真は一部です。

昨夜は美味しいお料理とお酒、素敵な友人、

楽しい時間でリフレッシュできました♪

残り3日のお休み。

皆さんにとって良い日でありますよ~にラブラブ

さあて。私は仕事頑張りますよチョキ

ペタしてね