美容女医ブログ-海

よいお天気ですね。


明日から連休の方も多いのかな?

クリニックは毎日営業しておりますからね音譜


先ほどMRTラジオのスクーピーさんが来てました。

そう。5分程でしたが、クリニックにて

生放送のインタビューをしていただいたのですニコニコ


今日の話題は、お肌のケアと脱毛について。

リポーターの方が

ワキの脱毛29800円!?マジですか~~叫び

と大興奮で帰っていかれました。


安いんですよね。永久脱毛なのに29800円!!

これ本当の話。


そしてリポーターさんが一言

“でも…脱毛するために

ワキ毛を伸ばさないといけないんですよね…?”と。


そんなことはありませんから~~ショック!

レーザー脱毛を行う前に、剃毛してから行いますので、

伸ばしておく必用はありませんよあせる

剃った状態で来院してくださいね。


ただし…いつも毛抜きで抜いている方は注意ひらめき電球

毛根に毛がないと、レーザーの熱が吸収されませんので、

脱毛を受けようと考えている方は、

“剃る”処理にきりかえてくださいねニコ


最近は、ヒゲの脱毛をする男性がアップアップしてきてます。

剃り跡ジョリジョリがなくなりますので、

お肌も綺麗になりますよ~~らぶ②


ペタしてね