6時前に目覚ましが鳴り…


“起きる…”“起きない…”の格闘をすること10分。


あきらめて今日は頑張りましたあせる早朝ラン走る人ためいき


起きたばかりの浮腫んだ顔に日焼け止めを塗りたくり…


またご近所さんを走ってきました。


折り返し地点の総合文化公園には、

芸術劇場なるものが併設されています。


美容女医ブログ-劇場1
5月には音楽際がありますよね~カラオケ

ジャズも好きですが、クラシックも大好きラブラブ

昔はピアノを習っていて、コンクールに出たりしてました。

今は…聴く専門家ですけどねぷぷ



美容女医ブログ-劇場2

美容女医ブログ-劇場3
広い敷地内は、貸切状態~チョキ


程よく体が温まったところで、約1時間のラン

朝から走ると、ご飯が美味いおにぎり

体にはいいけど、痩せるのは無理…かなべーっだ!


今年も年末の青島太平洋マラソンのフルにでます(今んとこあせる

昨年はテレビの企画で出ることになったものの、

やっぱりやってよかったなあ~っと合格


走ること?苦手でした。

っていうか…走ってる人の気が知れませんでした。正直。

だって。苦しいじゃないですかあ。

しかも42キロですよ叫び


でも昨年経験してみて…やってみてよかったと。

長距離ランは、さながら人生みたいなもの。

最初は楽しいんです。気分も高揚して、アドレナリンアップアップだし。

沿道の声援に励まされて、

みんなで一緒に走っている気分だし。


でも、30キロ過ぎた時点で…脚は痛くなるし、

“なんで走ってるんだろ?”という悲しい気分に。

歩き出した私の隣を、70代のおばあちゃん・おじいちゃんが

颯爽と抜いていくのです目

かっこE~~ですよ。そんな方々はきゃー


負けちゃいられんとばかりに頑張る気になりました。

止まらなければ、前にさえ進んでいけば、

ゴールできるんですよ。


いろいろ辛いことあって…

今までいっぱい頑張ってきた人。

時には立ち止まることも必要です。

でもまた前に歩いていけば、少しずつでも前に脚を出せば、

道は開けてくるんですよね。


そんないろんなことを考えながら、走っていました。

だからね。また今年も走ります。

心のステップアップもしたいから~音譜


12月中旬ですよ。

まだまだこれからでもトレーニングできますから、

皆さん一緒にどうでしょうか~グッド!