今日は肌寒いですね。

お風邪を引かれていませんか…?


うちの子供たちはちょっと風邪気味ですカゼ

1歳になる前から、保育園に行っていますと、

病気のキャッチボールなんてちょっちゅうあせる

おかげさまで、少々のことじゃ熱もでなくなりましたがチョキ


クリニックを開院してから4年目になりますが、

正直なところ…うちでの役割は“母ちゃん”より“父ちゃん”です。


2世帯で暮らしているのをいいことに…

かなり甘えちゃっています苦笑


お仕事も子育ても1人で頑張っていらっしゃる

お母さんには、ほんと頭がさがりますねハート


こんな私ですが…月に1日だけ気合が入る日がビックリマーク


保育園のお弁当の日ですおにぎり

はっきり言って、工作の時間です。


朝から海苔をチョキチョキ


美容女医ブログ-キャラ弁

今流行っているシンケンジャー


って知ってます?

お顔の黒い文字が漢字になっています。

真ん中はシンケンレッドですが、

カニカマが嫌いな長男のために、ケチャップライスにナイフとフォーク



美容女医ブログ-サンタクロース
クリスマスの時クリスマスツリー



美容女医ブログ-ハロウィン
ハロウィンのときハロウィン


そうそう。

おかずはいつも一緒!?


そこんとこは時間をかけてません…。

あくまでも工作の時間なので汗

美容外科医のくせに、盛り付けセンスゼロです。

まあ。そこはご愛嬌でね。


もちろんですが…

キャラ弁のブログをさている方を真似してます。

そう☆盗作ってやつですドクロ


5月は何にしようかなぁ~~ぱんまん


ペタしてね