明らかに重力に負けつつある、胸とお尻…


何気ない仕草でもムニっとなるわき腹・腰周り…


毎日気づきながらも、見てみぬふりしてました汗


ということで…久しぶりに朝からラン走る人音譜

早朝のランニングは非常に気持ちい~~きゃ


と思ったら…走り出して10分ぐらいで息切れがガクリ

とてもフルマラソンを完走したとは思えないほど、

出来ない子になってましたあせる


体もなんだか重いし…。



美容女医ブログ-文化公園2

早朝の総合文化公園


ウォーキングしている方もたくさんいらっしゃいました。


美容女医ブログ-文化公園1

小村寿太郎さまの銅像


明治を代表する外交官です。

一礼をさせていだきつつ…

文化公園をぐるり一周して帰りましたダッシュ


今年の青島太平洋マラソンにも出たいし、

今日から頑張って鍛えなおさなきゃっグー


運動した後の朝食って、美味しいですよね心

いつもよりちょっぴり食べすぎちゃいましたぷぷ


ペタしてね