美容女医ブログ-空
ええお天気ですな晴れ


院長室から見える景色です。

年中おなじ気温の院内にいますと…

そとの空気が吸いたくなります汗

ほんと。いいお天気ラブラブ



美容女医ブログ-カード
先ほど患者さんからカードとプレゼントをいただきましたプレゼント


開院当初からの常連患者さんで、

私よりちょっぴりお姉さんです花

ジャスフォーでしたよね。


初めてお会いしたときから、とっても素敵な女性でした。

むちゃむちゃ明るい方で、

お話をするだけでこちらが元気をいただけるような。


不況の波の影響を受けられたようで、

お仕事も大変だとうかがいました。


そんな中で…

“でも、クリニックには続けて来たいんですよ!!

 綺麗になるためのお金は、頑張って使っていきたいんですラブラブ”と。


いつも前向きで、頑張り屋さんで。

キラキラと輝いているHさんドキドキ

私も後を追って、すてきなジャスフォーを目指しますよ~チョキキイロキラ

いつもどうもありがとうございますっラブ