昨夜はよく雨が降りましたね~雨

花金ビール(と言ったら…友達にバカにされましたにゃ

なのに珍しく家にいた私ですにひひ

今日はスッキリと青空が広がるといいですね音譜



美容女医ブログ-タリーズ
タリーズのカフェラテ大好きラブラブ


作る人によって…微妙に味が違うのもいいですよね。

クリニックの1階にあるので、2日に1回ぐらいは飲んでますコーヒー

お店の方も感じがよくって、

“いつもありがとうございます”って手渡しをしてくれます。

朝から笑顔で気持ちいいですね好


for here 店内で

to go お持ち帰り


ですよね。

でも…for hereコーヒ屋に聞こえるのは私だけ!?

そこだけ日本語もおかしいかっ苦笑


今日もお仕事のかた。

一日頑張っていきましょ~グー


お休みのかた。

よい週末を~音譜


ペタしてね