GW前のひょっこりしたこの時期

クリニックはちょこっと穏やかな時間となります。

1年の中で、忙しさにムラがあります。


もっとも忙しいのが2月後半~3月いっぱいコスモス

日本人の感覚的に、新学期・新生活を迎えるこの時期は、

若い人からお年寄りまで…美しさを追求したくなります女の子

目や鼻の整形から若返りまで、さまざまです。


そして、夏虹

大きな手術が多いですね。露出がピークを迎えますので、

鏡に映る姿を見て…豊胸や脂肪吸引などの手術が増えますアップ

臭いも気になるので、ワキガの手術も多いです。


さらに冬雪

年末年始は人に会わなくてもよくなりますので、

思い切って顔の美容整形が増えます。

糸が1週間ほどつく、二重切開・目のタルミ取り・フェイスリフトなんかが

とても多くなりますね。


ところで、この時期に始めていただきたいのは…脱毛!!

今日のご相談の方はまさにそうでした☆


カウンセリング内容が“毛穴の乱れ”とあったんで、

てっきりお顔の毛穴だとおもっていたんです。

ところが聞いてみると…脚の毛穴だったのです叫び

確かに、お肌はザラザラで、毛穴も痛んでいましたあせる


カミソリによる自己処理は、毛を剃るだけでなく、

お肌の表面も一緒に傷つけてしまいます。

表面が乾燥し、痒みがでてくることも多いですよね。

そのような肌荒れを起している場合は、

なにはともあれ、自己処理する機会をダウンさせること大事グッド!


かといって…腋毛ボ~ボ~・スネ毛ジャ~ジャ~では…

100年の恋も覚める!?ちゅう話ゴルゴ?

こういう方は、絶対レーザーによる永久脱毛がオススメですひらめき電球


私。あらゆる毛…脱毛しちゃってますべーっだ!

ええ。ギャランドゥー的な部分もラブラブ

カサカサだった手足も、今はツルツルしちょります音譜


超ラクチンですよ☆


ワキの永久脱毛29800円ですから~ニコ

1年間で7回照射しますが、ほとんどの方はこれにて終了します。

一度ご相談を~~☆


ラブレターmiyazaki@shiromoto.to



ペタしてね