美容女医ブログ-baby

立派なアクビでございますにこ

産休でお休み中のスタッフが遊びに来てくれました音譜

うちのスタッフは、いろいろあっても出産しても…

辞めないで、みんな戻ってきてくれますラブラブ

お休み中はちょと残りのスタッフが大変ですが、

みんな待っちょるからよ~~グッド!


いやぁ~~。今日は忙しい一日でしたあせる

お昼ごはんは結局食べそびれてしまい…。

患者さんが来院してくださるのですから、頑張らねばグー


今日ね。84歳の患者さんが来院されました。

来院患者さんのなかでは、もっともご高齢かな。


実は2年前に私が埋没法(糸で留めて二重にする手術)

をさせていただいた患者さんでした。

もともとは、瞼のタルミが非常に強かったので、

タルミ取りという手術の方が良かったのですが…

さすがに80代の患者さんなので、アグレッシブな手術もどうかと汗


そこで、とりあえず瞼が少し上がればよいということで、

患者さんとご相談して埋没法を行ったのが2年前。

あれから…

また少しタルみがでちゃったんですね。そりゃそうです苦笑


そしてまた今日、片方だけ埋没法で瞼のラインを少し上げました。

“やっぱり目を少しでも大きく見せたいでしょラブラブ”と患者さん。

とても素敵なことです。


女性は骨になるまで女性

ですなあ~女の子キイロキラ


ペタしてね