どんより空の宮崎です。

今夜は雷を伴う大雨だそうです雨


私は実に雨女です。

昔から…なんかのイベントの時には、雨が降ります。

運動会や遠足、はたまた結婚式なんかでも。

今では水に流したい思い出ではありますがぼー



美容女医ブログ-庭の花
庭に咲いている花です。何と言う名前かな?


朝からだんご虫をお手手いっぱいに拾って、

遊んでいた子供達女の子男の子

昔はそんなことですら楽しく感じていたんですよね~ニコニコ


今まではマンション暮らしだったのですが、

やっぱり土がある生活は良いですドキドキ


さて。

ここんところ、お肌の調子が良いです。

というか、友人からも“お肌が綺麗ラブラブ”と褒めてもらいました!!


スタッフにフォトRF を打ってもらったからかな。

光と高周波の美肌機器です。


光が色のついたところに反応し、シミやソバカスを薄くしてくれるうえ、

高周波が真皮のコラーゲンを刺激し、

肌のキメを整え、ハリをもたらしてくれる優秀な機械ですかお


私は月に1回のペースで照射してもらっていますが、

やっぱりお肌のメンテナンスって大事なんだなぁ~っとつくづく汗


美肌は一日にしてならずパーあせるですからね☆


ペタしてね