ども。

東京に行ってきました。

はい。ちょっと用事がありましたんで。


いやぁ~東京ってとこは、本当に人が多いです叫び

広島で生まれ…年々、南下している私にとって、

人ごみほど苦手なものはないあせる


東京も住めば都なのかな。

宮崎に帰ってくると、空港で出迎えてくれる埴輪にホッとしました。



美容女医ブログ-ナビジョン

私が愛用している、ナビジョンシリーズ


こんなに増えてしまいました!!

城本クリニックのオリジナルコスメもよいのですが…

個人的には、資生堂さんが開発されたこのナビジョンにゾッコンドキドキ


乾燥肌に悩んでいただ私のお肌を、

しっとりプルプルに保ってくれているのは、

ナビジョンさんのおかげですから~好


で。新商品がでました目



美容女医ブログ-リップエッセンス

HAリップエッセンス


そう。リップクリームが出たのです音譜

うるおいをたっぷり補給し、

つけた直後から艶とハリがでてきますよ~!!

いろんなリップはありますが、

この商品はかなりオススメですグッド!キイロキラ


紫外線の強くなってきたこの時期。

ちゃんと唇のケアもしていますか?


お顔のケアはしていても、唇はいがいとスルーされているもの。

お手入れをしっかりして、プルプルな唇で

ダーリンにキスマークチュウしましょうラブラブ


ペタしてね