朝のめざましテレビでやっていました。

2月14日はバレンタインデー

3月14日はホワイトデー

4月14日はオレンジデー


だそうです。

そう。4月14日はオレンジやオレンジ色のものを贈り、

カップルの愛を確かめあう日なのだとか。

オレンジ業界の策略か!?


欧米では、オレンジは多産のシンボルなので、

新婚カップルに贈られることが多いのだとか。


あとひとつ。

私…本日をもちまして、またひとつ年とりましたあせる

誕生日プレゼントなのですぅ~苦笑


微妙ですね。35歳にもなると。

これからは1歳ずつ若返っていきたいと思いますグッド!

はい。目指せ~年齢不詳~~!!



美容女医ブログ-プレゼント1

スタッフからのプレゼント☆お風呂グッズ

“引越しで疲れた体を癒してくださ~いラブラブ”ですって。

可愛い子達だなぁ~。ヨシヨシビックリマーク何が食べたいはてなマーク

(って…私ってオッサンみたいですかあせる



美容女医ブログ-プレゼント2
友人から送られてきました音譜


あっ!!オレンジ色のアイテム!!

………っていうことなんか~!?叫び


今日も一日楽しく過ごせそうですぷぷ
皆さんもお仕事頑張ってくださいねドキドキ


ペタしてね