今日は本当に忙しい日でしたガクリ

体力には自信があるほうですが…ただいまグロッキー中あせる

こんな日は、プラセンタ注射で、元気復活!!チカラコブ


さて。

本日の朝一番の手術は乳頭縮小術でした。

読んで字のごとく…乳首を小さくする手術です。

授乳経験のあるかたはご存知かと思いますが…

赤ちゃんってのは恐ろしぐらいの吸引力をもっておりますムンクの叫び

もちろん、母親としては毎日のように飲ませるわけですが…

その結果として、乳頭は確実に大きく・長くなっていきます。

授乳を終えると、ある程度は戻ってくれるものですが、

なが~い期間(2年ぐらい)飲ませ続けた場合、

元に戻らないことがほとんどですね。

逆に授乳後の胸は、小さく・垂れる傾向にあります。

つまり…小さな胸に大きな乳頭が残ることになりますね。

胸のバランスとしては、ずいぶん悪くなってしまうわけですなみだ

そんなとき、乳頭を小さく・形よく整えるのがこの手術です。

今日の方は、もともと大きな方だったようです。

う~~ん。大きめの梅干大ぐらいはあったですね。

局所麻酔で約1時間ぐらいの手術でした。

乳頭が小さくなると、胸を大きくしなくても、バランスがよくなりましたグッド!