最近良いお天気が続いていますねくもとにじ

こんな日はちょっとお出かけ音譜



美容女医ブログ-チューリップ1


美容女医ブログ-チューリップ2

お花を見ながら、子供達とピクニックでした男の子女の子

青空のしたで食べるお弁当って、

なんであんなに美味しいんでしょぺこラブラブ


さて。

昨日お休みしたぶん、今日はお仕事ですグー

最近新しい治療法が入ってきましたよ☆


シルエットリフト です。


糸でタルミを引っ張りあげるのですが…


これがスゴイ!!!!にこ

かなりグイグイっとひっぱり上げてくれるんですよ☆

今までの糸と違うところは…



美容女医ブログ-シルエット・リフト
糸の形状ですね。


上のが従来の糸で、アプトスとかハッピーリフトといわれています。

このてのケバ状の糸は、強く引っ張ると切れてしまうという特徴がありましたなみだ


シルエット・リフトは、コーンの形状のポッチがついており、

これが360度の方向から引っ張り上げるもんですから、

上がる上がるアップアップ


3月に入って治療を始めましたが、相談・治療が急増中~電話きらきら

切らないでタルミが改善できれば、一番いいですよね~グッド!