今日も一日が終了します。

昼からワキガの手術を行っていました。

この時期は多い手術なんですよね。


女性の患者さんでしたが、臭いの原因となる

アポクリン汗腺が非常にたくさんある方でした。

汗腺を見ると…患者さんがいかに悩んでこられたか、

思い測ることができますむっ

勇気だして手術に踏み切られて、よかったと思います。

今年の夏は、臭いに悩まなくていいですものねかお


集中した手術のあとは、反動でドッと疲れがでます涙

今日は帰ってゆっくり休んで、ジャズでも聴こうかなハート


美容女医ブログ-ランディー・クロフォード

最近ハマっているジャスシンガー


RANDY CRAWFORD&JOE SAMPLE


素晴らしいとしかいいようがありません好

いい音楽と美味しいワインワインキラキラ

これがあればまた明日も頑張れるぅ~~おんぷ