今日は暖かいですね~ニコニコ

週の終わりですが、皆さん疲れが溜まっていませんか?

週末のお休みにむけて、あと一分張りですね☆



昨日の私は、午前中ふれコミ(毎週金曜日MRT10時50分~)

の収録に行ってきました~ウインク

撮影場所は、いつものMRT局内のラジオブースビックリマーク



美容女医ブログ-ふれコミ収録1

打ち合わせ中~。


左は人気アナの川野武文さん音譜

ピンクのジャージは…リポーターの新森ちゃんラブラブ



美容女医ブログ-ふれコミ収録2

ラジオブース内で、川野さんと私はトーク中~☆



美容女医ブログ-ふれコミ収録3

テーマは魅力的な女性女の子 魅力的な男性男の子とは?


川野さんが熱~~~く語ってくださいましたグッド!

大まかな原稿はあるものの、ほとんどがみんなアドリブ!!

川野さんは、ディレクターの“3・2・1・キュー”の声がかかると同時に

テンションアップアップでトークしてくれました。


さっすが~ベテラン人気アナですな。

とっても楽しい収録でしたよクラッカー


放送は、13日(金)と19日(木)の10時50分~です。

お楽しみに~~好