こんばんわ✨
寒い日が続いておりますが
みなさまお元気ですか❓

今日は
血流アップ‼️毛細血管アプローチ
の整体を受けていただいた施術前後の変化です✨

施術前は腰の痛みや正座をすると
前太ももが張って痛い、最近は手足が痺れる💦
などのお話でした。

施術後、腰が楽になった❗️
正座が楽になった❗️
立つ姿勢の前屈みが減った❗️
などのご感想いただきました‼️



今日は前屈での変化でしたけど

一度受けていただいただけでも

その他、たくさんの変化やご感想

いただきました‼️


順次、ブログに載せていきますね。


血流アップ‼️
毛細血管アプローチ💓
ぜひぜひ一度体感しでみてください‼️

今日もお読みいただき
ありがとうございました🙏

感謝💓


🌸血流アップ‼️
毛細血管アプローチについて💓
💓埼玉の越谷市中心に整体を行っています。
💓全身の毛細血管の血流促進を高めるアプローチです。
💓施術は足を使って行っています。
💓グイグイ筋肉をもみほぐす整体ではありません。
💓毛細血管の血流を高める優しい整体で、揉み返しはありません。
💓受けていただくと、姿勢も良くなり、筋肉の弾力性が向上します。
💓痛みの改善や運動パフォーマンスの向上、美容などにも繋がります。

初回 5,500円/1時間半

2回目以後 11,000円/2時間


お問い合わせはこちらから💁‍♀️

🌸MIEI公式LINE

https://lin.ee/yWA4H34