こんばんは!

お元気ですか?


久しぶりの投稿です。


今、私は

バセドウ病や原発不明がんを3年前に発症し

リンパ節切除や放射線治療、抗がん剤治療

分子標的治療を経験して現在に至ります。


また。今年は

約5年に渡って不妊治療を

がんの治療と併用しながら

やってきたのですが、


それも

結果的には残念だったけど

やり切りました。


まだまだ

思い出すと吹っ切れている

訳ではないけどね。

時間の解決を待っているけども…。



25年以上、看護婦や、作業療法士として

患者さんの身体に実際に触れて

リハビリテーション治療をしてきました。


また、いつも自分の性格、

自信のなさや

ネガティブな心に振り回されて

悩んでた経験から


もっと明るく元気になりたいと

ヨガ🧘‍♀️や瞑想、整体や気功

ヒーリングやスピリチュアルなことも

たくさんしてきました。


これは今も継続中だけど、

ある意味…


健康オタク^^


ではあります💦



これからも

現在、

病中、病後の方に対して、

私ができることは


オンラインでも、

リアルに実際にお会いして

一緒にゆるヨガや

瞑想、整体など


身体から心から

「調える」

という事です。


本当は「整体」というと

「整える

という事なんでしょうが、


私は

「調える」


というコトバが

好き❤️です✨


なぜかというと

自分の身体や心は

「治す力」を

全員がすでに

秘めて持っていて

そのチカラもあり、


自分の潜在能力として

治して

調える(ととのえる)

調えられる(ととのえられる)


と信じているからです。



私が治す訳ではない。



私がやれることは


その方が持つ

治すチカラ💪を引き出す

キッカケを

作ること🌈


私が治すなんて

おこがましい訳です。


何度も言ってしまうけど、


治す力は

それぞれが必ず

持っていると信じてます❤️❤️


微差だけど

ビフォーアフター

何かしらのキッカケは

身体と心に変化をもたらします💪



私はこれからもそれを信じて


みなさまに


より自分を信じて

より元気で

健康的に過ごすことができるように


お手伝いできたら

幸いです✨✨



また、私の活動

報告しますねー💓💓



今日もお読みくださり

ありがとうございました🤲


感謝❤️





💓💓私の公式LINE登録は

こちらから〜💁‍♀️💁‍♀️