こんばんは😀

ブログにお越しくださり

ありがとうございます🤲



昨日のお昼は暖かったですね☀️☀️

お散歩🚶‍♀️で見つけたペパーミント


桜🌸の木も
秋景色🍁🍁


もう、今日ですけど…


抗がん剤治療
ペルツズマブ+トラスツズマブ+ドキタキセル

3回目、病院に行きます。



午後から抗がん剤治療。

でも

朝10時には行って
採血と、診察。その後に抗がん剤。


朝から行っても
午後からでも

やっぱり時間はかかりますね…。




コロナがすごく増えているのですが、

電車か🚃
車🚗で行くか

迷います…。




妻の私は抗がん剤治療ですが、


旦那さんは


仕事終わったら

スポーツクラブに行くんだと🤾‍♂️😤😤




私、ちょっとムカついて

イヤミ言ったら

旦那は不機嫌です😤😤



知らんわ〜。



抗がん剤治療についてきてくれて、

迎えに来てくれる

旦那さんもいるというのに😕😕




あんまり、

がん治療しているからといって


腫れものに触るようであったり

自分の生活を犠牲にしてほしいとは

思いませんが。。




しかし、、


少しは気をつかえ〜❗️❗️


以上、今日の愚痴、
一がん患者の主張でした。





旦那には

抗がん剤治療している現場を

たくさん写真撮って

送りつけてやろうと

考えています🥊🥊




治療、がんばります…⁉️

いや、がんばらない。



自分に叱咤激励しない。

無理しない。

責めない。


自分に優しく💕






今日もお付き合いいただき

ありがとうございました🤲🤲



おやすみなさ〜い💤




感謝💕