2020/2/28-29 
晴レルヤGarden終了しました!

第2回目となる
TOTO津ショールムでの
晴レルヤGarden。

世界中で、国内で、
コロナウイルスによる混乱の中
何とか無事開催
そして終えることが出来ましたこと
大変な中ご来場いただいたお客様
並びにマルシェ出店関係者の皆様
本当にありがとうございました。

元気に開催し、元気に帰っていただく――

それを大前提とした
小さなマルシェでした。
マスク配布や
手指消毒の励行など
皆様にご協力いただき
2日間やりきる事ができました。
重ねてお礼申し上げます。




1日目は平日の開催。
金曜日という事もあって
小さなお子様連れのお客様が多く
とても和やかな雰囲気。

じっくりと、ゆったりとした時間を過ごしていただけました。




2日目の土曜日。
打って変わって小学生のお子様連れが多く、大人気!スライム作り。
お子様がスライムを作っている間
保護者様にはゆっくりと
マルシェをお楽しみいただくという
晴レルヤマルシェの特徴を
存分に発揮でき
スタッフ一同とても嬉しく感じています。





TOTO様のご協力のもと、今後も定期的に開催して行けたらと思っております。
そのために!

祈ることしかできませんが、一刻も早く、元の日本に戻りますように。

今後とも、晴レルヤマルシェをどうぞよろしくお願いいたします。